決意表明 '15夏

夏休みの尻尾に乗っかっていた頃、嵐がMステに出演し、愛を叫べ のファン悶絶パフォーマンスをした日の夜の、Twitterでの決意表明をここに残そうと思います。

 

ファン混乱の報道があり、宮城に参戦するお友達もいたので、シルバーウィークの間Twitterに戻ってきました。

夏休みと、学校3週間の後シルバーウィークを過ごして改めて分かったことは、私は時間があるとあらゆる方向に手を伸ばしたくなるタイプの人間なんだなというところですかね。切実に勉強一本でいきたいところです。たった(?)5日間でさえ丸々与えられたら嵐へのベクトルがグーンと伸びてしまいましたが、これからは2連休すらなくなってくるのでそんな心配はいらないのかもしれません。
 
 

 
いまはコンサートに行きたくてしょうがないけれど、きっとこんな気持ちもこれからの忙しい日々の中で薄まっていくのだと思います。
ユメニカケルの大サビ前智くんソロがたまらなく聴きたい。
 
嵐さん、BLAST in 宮城 残り2日、どうか無事に終わりますよう願っています。そしてツアーでたくさんの人が幸せになりますように。
 
私は私の道を!!!
 
夢はでっかくこう描く

 

最後にささやかですが。智くんの心の傷が少しでもはやく良くなりますように。私は智くんの言葉をいちばんに信じますし、これからもずっとついていきます。