未視聴

じつは田口くんを好きになったのは顔でも歌でもダンスでもトークでもなく演技で、他のキャストさんが好きで見始めた きょうは会社休みます。は、いつの間にか大城くんを見るのが楽しみになってた。あんなに最終回を惜しんだドラマはないな…言い過ぎかもしれないけど、心から、もっと大城くんが見たかった…
KAT-TUNは陰ながら応援していたので音楽番組に出ているのを見たことはもちろんあったけれど、上田くんばかり見ていて田口くんの印象はあまりなかった。田口くん(というか大城くん)に惹かれてから初めて見た音楽番組であまりにも華麗に踊ってるもんだからビックリして、それに加えて、スタイル良すぎだし、顔めちゃくちゃ綺麗だし、これはやばいと思った。ついでに歌声も好きだった。いや、前々からKAT-TUNって歌上手いよなあとは思っていたのだけど。田口くんがこんなに魅力を兼ね揃えた人だとは思っていなくて。(失礼)私があんまりうるさいもんだからママも影響を受けたのか田口くんを推してた。シュッとした顎の感じがママの好みドンピシャだったから当たり前だよなあ。
最近はあまりテレビを見れていないので、ベストアーティストも録画して、時間があるときに…と思っていたその日の夜、寝る前、
「田口くん脱退だって、知ってた?」
何言ってんのって思いながら、心臓がバクバクして息苦しくなった。夢だと思いたかったのに、慌ててスマホを見てしまって、それは現実に起こっていて、頭が空っぽになった。受け入れられなくて、でも涙が出そうだったからとりあえずベッドに入ったけど、心臓は忙しくて、はてなマークがグルグルして、しばらくしてから、眠りについた。
何回寝ても夢にはならなかった。
2ヶ月ぶりくらいに開いたはてなブログ、みんな混乱していて、私はそれを読んでまた泣きそうになった。いつか見ようと思っていたベストアーティストは、まだ再生ボタンを押す勇気が出ない。

嵐ファンの私が、こんなに惹きつけられていた。今はただ、悲しい、としか言えない。